忍者ブログ
気まずい空気でキャッシング
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日だ!
そして7月13日は私の誕生日だ!
だから金曜日が誕生日になるとなんだかドキドキしてしまう。
13日生まれの宿命ですよね(笑

@おすすめぶろぐ@
http://kurimiso15.seesaa.net/
http://kurimiso14.seesaa.net/
http://kurimiso13.seesaa.net/
http://kurimiso12.seesaa.net/
http://kurimiso11.seesaa.net/
PR
ビジュアル・ファーストは6月27日、犬とともに生活するオンラインゲーム「Soundness」の発表会を催した。そのタイトルどおり、ゲーム内で健全性は保つことができるか? 一般へのサービス開始は7月27日を予定している。

●犬とのんびり散歩……でも時々モンスターと戦ったりもする?

 ビジュアル・ファーストは6月27日、犬を育成するオンラインゲーム「Soundness」の一般スポンサー向けのβ版サービスを開始した。それに伴い、本作の発表会を行った。ビジュアル・ファーストは会計・流通管理ソフトを中心とした企業向けのソフトウェア開発事業やシステム構築を行なっており、なぜ「Soundness」でオンラインゲーム業界に進出することになったのかが語られた。

 「Soundness」とはドッグショウなどで、犬を審査する時に重要な3要素のひとつとして挙げられる「TYPE」、「BALANCE」、「SOUNDNESS」のひとつで、犬が身体的にも精神的にも健全で、魅力のある歩様、立姿、表情を持っているかを意味している。特に知識がなくても、直感的に理解できるということから命名されている。

 冒頭挨拶に立った代表取締役社長・渡部浩氏自身、十数年来のブリーダーとして活躍しており、ボーダーコリーのブリーダーとして日本一にも輝いている。「Soundness」は渡部氏の“犬とともに生活する”という構想と、ソフトウェアの開発事業で培ったノウハウを生かして生み出された。

 ペット産業はここ数年堅調であり、さらに近年増えつつある主婦層を取り込むべく製作された「Soundness」は、ペット愛好家だけでなくMMORPG未経験者にも受け入れやすいよう設計され、「冒険」、「遊び」、「癒し」を基本コンセプトとして自分だけのパートナー(愛犬)とのスローライフを提案している。

ヤフーニュースより 抜粋

金融ルーズリーフ

金融火山

2007年6月14日、初めて台湾を訪れた倉木麻衣が現地マスコミにむけて記者会見を開いた。

一生懸命覚えたという中国語で「皆さん、こんにちは。私は倉木麻衣です。台湾に来られてとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします」とあいさつ。

記者会見が終わっても、各メディアの取材を受けたり写真撮影に応じたりと気さくでやさしい彼女に、報道陣は好感を抱いたという。

翌15日の夜は、仕事の合間に台北市で有名な屋台村に出かけて、色んな食べ物を試した彼女。あっという間にできた人だかりにもめげず、ゲームセンターではイノシシのぬいぐるみをゲットして思わずニッコリ。

16日夜には「台湾金曲賞」の受賞式に出席、特別ゲストとして「Secret of My Heart」を歌う。(

ヤフーニュースより 抜粋

中国語会話の講座がNHK教育で夕方ぐらいやってますけど
発音が難しいですね!
流暢に話せるようになりたい
日常会話程度はできるようになりたいね

ピンズラー中国語

*おすすめブログ
http://mokugyoman18.mandarin-ge.net

東京都世田谷区の駒沢公園で、愛犬と優雅に散歩を楽しむセレブを「コマザワンヌ」と呼ぶそうだが、駒沢公園の付近に限らず、ペット同伴可能なドッグカフェや、ペットと一緒に宿泊できる旅館なども最近では増えて、街中でも旅先でも、ペットを連れた人を見る機会が非常に多くなってきた。そんなブームの中オリコンでは、専門・大学生から40代までの男女を対象に、飼ってみたいペットについてリサーチしてみた。

猫は「女性らしい」と言われることもあって、男性が多く選んでいそうなイメージがあるが、男性が猫を選んだ人数の割合が25.3%だったのに対して、女性は33.3%という少し意外な結果となった。
 猫を選んだ女性の中には、「一緒に居ると癒される」(千葉県/20代社会人/女性)という意見も多く、最近では、猫を旅に連れて行く人も増えているようで、リクルートの『にゃらん』など、猫を使った旅のCMも人気だ。

ヤフーニュースより 抜粋
*おすすめ
2100円で海外旅行する方法!

手技療法(しゅぎりょうほう)とは、薬やサプリメント、器械や道具、鍼、灸などを一切を使わずに素手だけで行う治療法をさす。

日本国内において代表的なものに、按摩、マッサージ、指圧、柔道整復術並びに理学療法があり、これらは以下の通り法律により規制されている。
しかし、これら法律で認められた手技療法以外にも、民間レベルでは多くの各種手技療法が存在し、同じく法的に規制されていない素手以外で行う療術とともに民間療法と総称されている。

すべての民間療法は、医療行為又は医業類似行為としては業となすことは出来ないはずであるが、現実には、その効果が人体に無害である限りにおいて、日本国憲法で保障されている職業選択の自由を根拠にして存続しているようである。

法律による規制
日本で人体に「なでる・押す・揉む・叩く」など総ての手技療法行為を行なう際、「あん摩マツサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律」(昭和22年12月20日公布)において、あん摩マッサージ指圧師免許もしくは医師免許(共に国家資格)がなければ業として、又は金品の授受が無くとも継続的に行うことはで出来ず、違反者は50万円以下の罰金である。

柔道整復師は、柔道整復師法(昭和45年4月14日公布)により治療に伴うマッサージ行為が限局的に認められている。

理学療法士は、理学療法士及び作業療法士法(昭和40年6月29日公布)により病院若しくは診療所において、又は医師の具体的な指示を受けてのみマッサージを行なう事が出来る。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


エステガイド フェイシャルエステの種類



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索